2006-10-13 (Fri)

オープンソースマガジン休刊

Matz日記で知るうーん買う雑誌が無くなってしまった。Unix Userから足掛け10年に渡る購読雑誌であったのに。最初はCD-ROM目当てで買いはじめたが、近年はGeekな人々のEdgeな話題が豊富で楽しくよませてもらってたんだがなぁ。残念。


2007-10-13 (Sat)

mixingプラグイン (8)

tDiaryとmixiを連携するmixingプラグイン0.0.8をリリースします。ちとバタバタしていて対応が遅くなってしまった。

変更点

  • mixiのデザインリニューアルに追従

ソースコード

更新履歴

Tags: mixi tDiary

陸奥 八仙の仕込み水

八仙の仕込み水いつも美味しい日本酒を出してくれる酒縁 川島さんから突然にお酒の仕込み水が届いた!

八戸酒造さんの陸奥八仙の仕込み水らしい。

柔らかくふんわりしててすごく美味しい。

これはまた川島に行かないとな〜。

Tags:

HP ProLiant ML115

安すぎるな...

Tags: PC