2003-07-10 (Thu) [長年日記]

はやしくんプレ壮行会

昨夜。参加者 himi, はやし,ひきた,ko。

  • ビアライゼのビールは流石にかなりウマい。のみまくりよい気分。
  • himi 、HHK Pro を買ってご満悦。
  • はやしくんから Qt/XEmacs を見せてもらう。重〜い。*1
  • 閉店間際まで飲み明かして二次会は蕎麦屋そじ坊。
  • 終電早いひきたはそうそうに仕上げ蕎麦を食べて離脱。
  • 鶴姫ガンガンのんでたらいつのまにか himi の終電リミット。蕎麦屋でそばを食べずして3人で帰宅。
  • ギリギリだった himi はダッシュで風のように去る。
  • 余裕があるはやしくんと ko は、改札でゆっくりお別れ。また呑もう。
  • 山手線に乗り込みひとごごちと思ったところで himi から電話。
  • 「終電ロスト〜」
  • 気が付くと二人で築地の 24h 営業のお寿司屋さんにて寿司をパクついていた。
  • 実に旨い。また来よう。
  • 5:00 近くに店を出る。外はもう明るい。

楽しいけど、himi さんと呑むとなんでこう限界まで挑戦するようなハメになるのか。平日なのに。^^;;

今日は仕事ムリムリ。

Tags:

*1 重いとか以前の問題だったが。

Meadow の読み方 (2)

kawachoさんありがとう。いつも日記楽しみに見てます。

これ

<URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=meadow&kind=ej>

いいね。official からもリンクしておこうかな。

Tags: Emacsen
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
# 344 (2003-07-10 (Thu) 17:50)

ぷっ、ちみたち若いのう ┐(´ー`)┌

# ぱんだ (2003-07-10 (Thu) 20:47)

やっぱり、あんたら若いもんにはつき合っていられませんわん。

# ko (2003-07-10 (Thu) 21:41)

こんなはずではなかったのニ... _| ̄|○

# (2003-07-11 (Fri) 12:27)

ほんと、呑んでばっかりね。最近、ちょくちょく山形に行ってます。新庄市の「庄司」「いせき」って蕎麦屋がお奨め!蕎麦の本当の味が楽しめます!

# kose (2003-07-15 (Tue) 18:24)

meadowyの読み方もおせーて!

# ko (2003-07-15 (Tue) 19:20)

himiっちは「めどうぃ〜」と言ってたけど酔っ払ってただけの可能性もアリ。