2003-09-13 (Sat) [長年日記]

林試の森公園

家の契約を更新のために外へ出る。そのまま帰るのももったいないので遅めのランチをモスバーガーでたくさん買い込み、林試の森公園へお散歩。

都内でしかも近くにこんな大きな森があることに改めて驚く。

今日は暑かったけど、森の中は風が通り抜けて心地よい感じ。てくてく歩いたり本を読んだりして過ごす。日焼けがとか言ってた(や)もいつのまにかゴキゲンだ。ビールものんでよい気分で帰宅した。

めぐりあい宇宙

B0000AKGN4先日、勢いで買った「めぐりあい宇宙」。ロックオンしてバンバン撃ってるだけでも進めたりして、結構単調でやや失敗したかもと後悔気味。

しかし、さすがに対ララァ戦は盛り上がる。アムロ気分で目頭が熱くなるな。これだけでもよかったか。

今日の午前中はサーバがつながらず、ネットワークモードで遊べなかった。まだ未経験。

Tags: Game
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# 恐怖のユーゴ (2003-10-01 (Wed) 17:43)

やっぱシャアでしょ!

# ko (2003-10-02 (Thu) 09:23)

たしかに。シャア!シャア!シャア!