2003-12-31 (Wed) どうぶつの森のカウントダウンイベントに参加 [長年日記]

つれづれ日記 by tetsumi さん

いつぞやのアフェリエイトのお返しは必ずやいたします。

2003年

今年は、きっかけやチャンスをみなさまから頂く年であった。来年は身になるように、開花することができるようにしたい。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# ぱんだ (2004-01-01 (Thu) 00:41)

今年の日記を書こうかな?と思ったら<br><br>Permission denied - /home/shirai/diary/2004 (Errno::EACCES)<br>/usr/local/tdiary/tdiary/defaultio.rb:123:in `mkdir'<br>/usr/local/tdiary/tdiary/defaultio.rb:123:in `transaction'<br><br>とわかりやすいエラーが出ました :-)

# ko (2004-01-01 (Thu) 01:21)

直しました。新年早々すまぬ。^^;

# (2004-01-02 (Fri) 19:26)

エジプトやマヤ・インカなんかは、捏造が横行してるからきちんとした情報を手にしないと、嘘八百を基に話をしてしまうよ。ちなみにマヤの「水晶のドクロ」は、ヨーロッパでの贋作です、エジプトに関係ないけど・・・。

# ko (2004-01-03 (Sat) 18:27)

あれ贋作なんか...。現代技術をもってしても作成困難とかオーパーツとか言ってたのニ。