2006-07-01 (Sat) [長年日記]

Cafe de Ryuban

ずっと同じチームであった武田くんが独立して第一弾のお仕事を手がけたと言うのでさっそく利用してみる。仕事ではPHPもFlashも使っていなかったのにお見事です。

仙台のコーヒー屋さんでコーヒーへの熱意が伝わる素敵サイトですね。おすすめのコスタリカ/ラ・ラグーナ農園(深入り)を発注してみたり。ウチもコーヒー消費量が激しいので楽しみ。

カタログながめてたらちょっと手挽きのクラシックミルが欲しくなってしまった。ミルが無いのでいつも粉で買ってるんだよね。挽き立てもいいよな〜。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# ko (2006-07-03 (Mon) 12:56)

test

# tetsumi (2006-07-03 (Mon) 17:01)

Ajaxと思ったけど、phpとflashでしたね。<br>使いやすくよくできてますね。

# ko (2006-07-03 (Mon) 17:13)

見てくれましたかっ。武田も喜びます。自身のサイトはRuby on Railsでスクラッチから開発したとか。<br>山形出身のさくらんぼみたいなナイスガイですからtesumiさんも機会があったらお仕事出してやってくだされ。