2003-12-01 (Mon) [長年日記]

Linuxから目覚める ぼくらのゲームボーイ!

479732564X Amazon から届きました。しかし箱を開けることもできない。

Tags: Book

ミラクル

(や)が目覚ましを止めちゃったせいで、絶望的な時間に目が覚めた。オロオロしながら準備して家を飛び出したけど、明らかにどうがんばっても間に合わない。雨も降ってるし万事休すと半ば諦め気味で電車に乗ったところ「電車が遅れまして大変申し訳ありません」のアナウンス。

いーえちっとも申し訳ないってことないです。3年通ってほとんど遅れた記憶がない東急が今日に限って遅延とのこと。遅延証明を丁重にいただいて意気揚揚と出社できました。普段の行いがよいと奇跡はおきるのですね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# 弟(と) (2003-12-03 (Wed) 10:16)

なんかゲーム作んの?