トップ «前の日(02-26) 最新 次の日(02-28)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2004-02-27 (Fri) ふー

死刑判決

日本には死刑より重い刑罰がないのが残念だ。ついで書くと、拘置所であれが食べていると思われる食事や国選弁護団などの費用にぼくの払っている税金のごくごく一部でも使われているかと思うといやになる。

ただし即日控訴

判決に不満って、どんな判決なら満足するんだろう?

究極の選択

この前女房と「子供たちが、オウム真理教に入信するのとおれおれ詐欺やるのとどっちが許せない?」という会話をした。当然両方絶対いやだけど、どちらかに決めないといけない。心情的にはオウム真理教の方が 1000倍いやだが、おれおれ詐欺は犯罪だとわかっているのにやるわけだから、おれおれの方が許せない。という結論になった。本当はあのときにオウム真理教の存在自体が違法になっていれば良かったわけだが。

パニック状態

絶賛発売中 ;_; けど、土日は休むぞ。

今日のつっこみ

Mime-Version が無いのに、MIME 違反というのはちょっと。。。


2006-02-27 (Mon)

egg-pobox.el

いろいろとやっていたのだけど、kakasi まで導入してしまった。丸山さんの解説はほめすぎな気がするが、こちらからどーぞ。説明はソースの上の方を読んでね。

とりあえず、ある程度使い込んで POBox 側を賢くすれば Zaurus なんかでちょうど良いかな、とも思う。

オリンピック閉幕

女子フィギュアだけは早起きして、生で金メダルを見ていたのだ。でへへ。

全体的にはあまり良く知らない/初めて見た競技が面白かったのだ。


2007-02-27 (Tue)

褒められちゃった、てへ

ちょっと反応が遅くなったが、狐さんのEmacsの世界は奥が深い

個人的には Firefox & 狐さんの方が 256倍すごい世の中のためになっていると思いますぞ。

しかし、JavaScript ねぇ〜。動いたらうれしいのだけど。。。ってそういうときは素直に(Zaurus では Opera だけど) Firefox 立ち上げます ^^;;;

だけど、こういうことされている人もいらっしゃるのですね〜〜。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

土屋 [おめでとーございます.まとめて,commit しといて下さいー(他力本願モード250%).]


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed