トップ «前の日(03-12) 最新 次の日(03-14)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2005-03-13 (Sun)

ドッチボール大会

ふふふ、成人男子の部は二年連続優勝。その後打ち上げをやっていたので、またまたよっぱらい。

しかし、花粉がひどかった(というかぼろぼろ)。寝た後も苦しくて何度も何度も起きてしまった。

mew-shimbun

土曜日に一ヶ所バグを見付けたので直した。(けど、まだ commit していない)


2006-03-13 (Mon)

調子悪し

ここのところ、ずーーと喉はいたいし、かるーーく微熱(おそらく花粉)が出ているしで、どうにもすっきりしない。といったときに、昨日は一日中ドッチボール大会で外にいたのでありました。打ち上げて飲んで、一晩寝て起きたところ、昨日蓄積された花粉でメチャクチャ度 200%アップ。今日は辛かった ;_;

WBC

朝、ぎりぎり9回の表まで TV で見ていた。西岡のタッチアップもリアルタイムで見ていたのだが、めちゃくちゃ悔しい。個人的には王監督は一時間ぐらい抗議しても良かったんじゃないかとも思うのだが。

ところでWBC の審判団は大リーグクラスなのか?と思ったが、うーむ、現役はいないんだな。今日の主審も MLB の引退組かぁ。主審がもうちょっと *まし* か若かったら、日本が 4-1 で勝った試合だと思ってあきらめて、準決勝で再度やっつけましょ。

(希望的観測では)韓国戦は意地でも勝つだろうが、メキシコ戦が恐い。。。


2007-03-13 (Tue)

大阪

3年ぶりぐらいの大阪。だって、明日 10時から会議なんだもん。朝5時過ぎに家を出ればぎりちょんで間に合うのだけど、そんなハードなことをやったら一週間の残りが潰れちゃうので、素直に前泊を選択。だれも文句を言わず。

あちゃ〜〜

会社を出る前にちょっと余裕があったので w3m-session.el の拡張をしたのだが、ちょっと(?)失敗していて 30分ぐらいの時間 NG なコードを CVS に登録してしまっていた。会社を出る直前に気づいて大慌てで直したのは内緒だ。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed