トップ «前の日(05-25) 最新 次の日(05-27)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-05-26 (Mon) うー揺れたよ

すっごく古くて(今なら)建築基準法違反しまくり

の建物は正直言って怖い。。。

週末日記

土: 火曜日ごろから中耳炎の息子を、朝一で耳鼻科に連れていったら「全然良くならないので切りましょ」となり、押さえ付けるまもなく、あっというまに切開された。息子曰く『前のお医者さんよりめちゃくちゃいたかった』とのこと。女房に聞いたら、他の医者はそれなりの麻酔をするそうだ。これで、切開は娘、息子とも2回ずつ。

その後も、なんだかんだで用事が連続し、ゆっくり出来たのは夕食後。めちゃくちゃ寝不足だったので、そっこーで寝てしまった。

日: 子供たちの運動会。おとーさんもなんだか妙につかれて、応援団で頑張った娘と一緒に 19:00 から寝てしまった。だけど、おかげさまで 12時間睡眠 :-)

というわけで

なんにも進展のない週末でした。はぁ。。。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

おおむら [中耳炎って今も切開するんですね。]


2005-05-26 (Thu)

Meadow2

結局、会社の Desktop PC も Meadow2 に全面乗り換え。elpoint も動かした。そろそろ、Meadow-1.15 向けの設定が破綻しそうだ。

HELLO でダメな文字もちょっと考えたけど Arabic が豆腐だったのはぼくの単純ミス。BDF file 名を間違っていた。残るは indian-glyph なのだが、これは Meadow 自体が未対応だと思う。考えよっと。

G-Shock

香典返しでいろいろ選べるカタログを貰って G-Shock を選んだのだが、昨日届いた。売値は 8,000〜9.000円ぐらいのものだが、G-Shock は前から欲しかった(だけどデジタルの腕時計はちょっと自分で買う気がしない)のでうれしい。

息子に狙われたけど、G-Shock が届く前に電池切れだった息子の 2,000円デジタル腕時計の電池を入れ替えてあげて事なきを得た。まったくもってせこい父親だ。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed