トップ «前の日(06-03) 最新 次の日(06-05)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-06-04 (Wed) 冷蔵庫が来た(とのこと)

狭い階段で

二階に上げるのに相当苦労されたそうだ。ご苦労様でした > 業者さん

ひょえぇぇぇ〜〜〜

うそだと言ってよ、ソーサ!!』。

読売新聞のこの記事の釈明が真実だと良いのだが、朝日新聞にのっていた『ファンを喜ばせたかった』はいかにもソーサらしいので、大丈夫か。

会社の

席のすぐ後ろの冷房装置がめちゃくちゃうるさい。本日、総務に三回目のクレーム。

デジカメその3

どーも。老眼鏡や虫眼鏡を使わなくても、"exilim マクロ" で検索すると、おもちゃみたいなのとかちょっと本格的なのとかがあるんですね。当然かいな。
だけどねぇ、マクロ領域の話じゃないんですよ。35mmレンズだと 70cm ぐらいまでは普通に寄りたいんですよね。f=7.5 だから視写界深度は深いと思うけど、前側の深度だし、固定焦点でパンフォーカスにしているから期待できないなぁ。
と、いろいろ考えているときが一番楽しいかも :-)

2004-06-04 (Fri)

mew-win32-gpg(-agent) tool kit

まとめて、[mew-win32: 04052] に書いた。ブツは ここにおいた。

電車男

昨日読み終わった。年甲斐もなくドキドキしてしまいましたよ。

これから電車のなかでからんでいる酔っ払いがいても、たくさんの若者が制止してくれそうですな。

だれも読んでいないことを想定している日記

ってなによ?


2007-06-04 (Mon)

山中湖

子供たちが運動会と今週土曜日の授業参観の振替で月曜日、火曜日と休みで、ぼくも女房も月曜日は休みがとれたので、山中湖のペンション「ワンパラリゾートラムールノア」にダンも一緒に日曜日〜月曜日と泊まってきた。

日曜日だっていうのにペンションは一杯でございましたけど、楽しかったですのよん。

だけど、ダンは「自力で泳ぐ」まではたどり着けなかった ;_;

行きも帰りも OK

行きは中央高速道、帰りは東名高速道を使ったが、首都高を含めて一切渋滞がなくて楽だった。とはいえ、どうもぼくは普通の高速道路は苦手なので、高速道は片道 100Kmといえども結構疲れた。帰りは、用賀を過ぎてほっとしましたよ。首都高の方が馴れているからかなぁ。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed