トップ «前の日(09-16) 最新 次の日(09-18)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2004-09-17 (Fri) そんなこと

そんなこと(2)

言っていないで。ほーーら、いつでも(みんなが大好きな) Emacs と一緒にいられるんだよ :-)

ちなみに、新製品より、ちょっと枯れかけた方が好きだな、おいら。

おねだり

またまた丸山さんにおねだり ^^;;; して、unclutter を作って貰ってしまった。そのうちにパッケージになるでしょう。

Zaurus で MHC から Alarm

いろいろと考え中。ruby-qte を使うのが一番らくみたい。そりゃ、mhc-alarm で Emacs で PopUP が一番らくなんだけどね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

 [冬に新製品の噂が…]


2006-09-17 (Sun)

日光!!

昨日、キャンプが潰れた後、女房が今度は『明日、日光行こう!!』と言い出した。当然、息子は見捨てて、娘も「行かない」だったので、女房と二人でラブラブで行ってきた。

車だと相当混んでそうだし、ビールも飲めないので東武で行ったが、(電車の時間もなんにも調べないで)浅草に着いたら、特急は全部ソールドアウト。しょうがないから、快速で 2時間10分かけて行きましたよ。

あまりゆっくりもしていられないので、東照宮だけピンポイントで見に行った。日光に着いたのは 11時すぎで、帰りの電車は 15時のにして、日光にいた時間は 4時間弱。結局、東照宮見ただけで、昼ご飯を食べている時間がとれずに、朝ごはん: 浅草駅で買った駅弁、昼ごはん: 日光駅で買った鱒寿司になっちゃった。湯葉寿司食べようと思っていたのにぃ。

東照宮は久しぶり(18年ぶりぐらい?)で、結構楽しかったよん。だけど、帰りの快速電車は区間快速とかいうやつで、2時間35分もかかっちまったい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

maru [北千住以降、快速で座れないのはデフォルトです(笑)。 # 事前に言っていただけたら、株主優待の無料乗車券を送ったの..]

ぱんだ [へぇー、そういうものなのですか。だけど、日光まで立っている人がいましたよ。 最初、北千住に行って、そこから乗ろうか..]


2007-09-17 (Mon)

公式戦大勝利!!

江戸川区の秋季大会の初戦だったのだが、みごと 6-1 で完勝!!

おいらも、代打で一打数一安打だよーん。

祝勝会

のみすぎ ^^;;;


2011-09-17 (Sat)

Twitter

今流行りの Twitter で初めてツィートしてみた。だって、スマートフォン買ったんだもんね。調べたところ、アカウント(ID?)は三年以上前から moepanda でなぜか持っていた。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed