トップ «前の日(10-07) 最新 次の日(10-09)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-10-08 (Wed) うーーーー

とってもだるいんだけど

何とか昨日今日は(50%75%の力で)働きました。

migemo で Emacs が落ちる

今、ふと思ったんだけど、migemo の

"-O, --optimize=LEVEL Optimize output regular expressions (0-3). [3]"

の設定で何とか逃げられないものか。。。明日いろいろ試してみよう。

で、またまた

今気づいたんだけど、migemo の話をしていたのは meadow-users-jp だったのね。ずーーーと Migemo ML だと思っていた。^^;;;


2006-10-08 (Sun)

水没その二

今日も水没状態。しかも本日は「江戸川区民まつりで、うちの前の土手の広場は本来駐車場になるのだ。

さすがに車なんか入れるわけが無いので、結構早い時間から防災放送で『車で来ても駐車場無いぞ〜』と言っていたが、その辺りにうじゃうじゃ違法駐車がいましたな。

江戸川区民まつり

子供が小さいときは、よく連れていったものだが、もう子供達は行くなら勝手に行ってくる。しかし、今年は息子がパレードに出るので見に行ってきた。ま、それなりに頑張っていましたのよ。


2007-10-08 (Mon)

今日も。。。

8時半から働いています ;_;

昨日は、家で働いていました ^^;;;

明日も、9時から会議です。死にそう。。。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed