トップ «前の日(10-17) 最新 次の日(10-19)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2004-10-18 (Mon)

ビバ!ベースボール!!

日本シリーズは初戦も第二戦もすさまじい試合をしていますな。素晴らしい。

メジャーの松井も凄い。

運動会

子供会関係の運動会。綱引きしか出なかったが、痛い腰がますます痛くなってしまった。あと、右の上腕部の内側がすりむけて痛いのよ。

日陰は寒いけど、日向は暑いくらいの良い天気でしたねぇ。


2005-10-18 (Tue)

笑った

今、出張帰りの新幹線なのだが、地下鉄の最終電車間に合うかな?とこの前買った乗換案内 for Zaurus でひいてみた。

見事いつものルートが出てひと安心したのだが、ふと気づくと小川町駅で319分待つとのこと。おいおい、もうちょっと酔っ払っていたら朝まで待つところだったぞぃ。


2007-10-18 (Thu)

敗北宣言

10月頭からのパニック状態だが、敗北宣言とともに終わった。。。。orz

精も根も尽き果てました。。。報告書は明日にして今夜は早く帰ろう。

バカは死ななきゃ直らない

この前実刑判決を喰らったこいつだが、実は高校の二年先輩なのだよな。これまた orz。。。


2009-10-18 (Sun)

正蔵独演会

会社の同期の奴に誘ってもらって、大野城市まどかぴあってところで九代目林家正蔵の独演会を聴いてきた。

前座さんの「みそ豆」と色物はコマ回しさんと正蔵の新作一本、古典一本。おもしろかったよ〜〜

古典は「子別れ」の中盤後半部分だったけど、日本人なら誰でも知っている?話なだけに、もう少ししんみりさせてもらえると、なおのこと最高だったかしら。頑張れ!正蔵!!

実は

友達からチケットを貰うまで弟の三平の独演会だと思い込んでいたりした ^^;;;


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed