トップ «前の日(10-23) 最新 次の日(10-25)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-10-24 (Fri) お金がかかるメールなんて(考えるのが)面倒くさいなぁ

メール放題

うーむ、500円/月かぁと悩んでいたのだが、すでに ライトEメール 300円/月に入っているので、差額(メール放題はライトEメールも OK)は200円/月。悩む悩む ^^;;;

で、悩んだすえに

  • 何通か普通のメールを受けて、何通かメールを出したら 200円ぐらいいっちゃうだろう
  • UBIQUN をライトEメールで使う(最大 3通に分割と設定)と、DDI-P のサーバで順番が狂いまくってわけがわからん
  • メール銀河って楽しそうかも

というわけでメール放題を申し込んでしまった。使えるのは11月1日から。年間 6000円 vs 3600円 と考えると、ちょっとだけ躊躇してしまった私は小心者

メール銀河

って、個人でこんなサービスするなんて素晴らしいですね。手元でも試しに動かしてみようと思ったのだけど、socket で直結はできないので、その部分を改造して w3m でも動かせば大丈夫かしら?(って全然考えていないけど)

procmailrc 過剰反応

山岡さんが出した
Subject: [FIXED] two bugs in nndoc.el
From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl。org>
To: bugs@gnus。org (The Gnus Bugfixing Girls + Boys)
Cc: semi−gnus−ja@meadowy。org
というメールが、procmailrc の
:0
* ^To:.*girls
| $IMSTORE -d +trash
に引っ掛かってゴミ箱行になっていたのを発見。とりあえず、
* !^To:.*gnus
としておいた。

虎 vs 鷹

今日もすさまじい試合をやっているようですね。しかし、本当に両チームのファンは幸せだな。うらやましい。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed