トップ «前の日(11-01) 最新 次の日(11-03)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2005-11-02 (Wed)

ゆったり♪たっぷり♪の〜〜んびり♪♪

というわけで、今さらですが 10月30日の日曜日に、今年も子供会でホテル三日月の龍宮城に行ってきた。塩サウナでお肌すべすべ。

モバイルマップ Navi

結局、買っちまって、昨日 CD-ROM が届いた。
一ヶ月だけ入会して、全国制覇を目指してみようかと思う。

anthy-7100

久しぶりに Solaris と cygwin で作ったら、どっちも anthy.dic が 64byte しかない。うーーむ。ぼくが悪いのか?

とりあえず、ML に報告しつつ、丸山さんの Zaurus パッケージの share/anthy/* で上書きしたら動いたのでヨシとしよう。

ちょっと前は cygwin でまったく make できなかったので大進歩だし。

jisx0213 な文字を utf-x で保存

(require 'jisx0213) しているときは大丈夫なコードができたと思うのだが、あとはよくわからん。修行不足。もうちょっと時間がかかりそう。四連休だし ^^;;;

CCL

こんなに年は喰ったのに、未だにまったく理解できない。「狸でもわかる CCL」はないものか?まったくもって修行不足。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed