トップ «前の日(01-07) 最新 次の日(01-09)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-01-08 (Wed)

ぼ〜〜〜

やっぱり昨日は "ぼ〜〜〜" としていたようだ。今見るとなにをやりたいのかまったく理解できない。昨日はなにを勘違いしたんだろう。

いたたたた

"ぼ〜〜〜" としたのは、きっと痛み止の薬のせいもあったのかもしれない。正月から、なんか歯がうずくなぁと思っていたら、昨日、今日と痛み止を飲まないとダメなぐらいになってしまった。どうしようも無いので、子供の通っている歯科医に会社から電話をかけて、定時退社で歯医者さん にレッツらゴー。結局、左下の一番奥の歯がぎりぎり神経近くまで削って金属かぶせてあったのが、神経がむき出し状態(うーいたいわけだ)になっていたとのこと。今日、神経を抜いて、次回から根管治療。

根管治療(いくつになっても大っ嫌い ;_;)

見つけてしまった。実際、次回の治療はたいして痛くないのだけど、これとっても痛そう。根管治療って痛みよりも不快感が激しいんだよなぁ、わたしの場合。
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

ko [注釈は <%= fn 'ほげほげ' %> だよ。 http://cvs.sourceforge.net/cgi-bi..]

ko [一番たいへんだったのはこっちでした。 http://goas.no-ip.org/~koichiro/diary/2..]

パンダ [さんくす。footnote 会得しました。 3本親知らず抜いたことあるけど、みんな力はいっていたもんな。新婚ほやほや..]


2004-01-08 (Thu) 朝から疲れた。。。

ダブルアタック!!

朝っぱらからこれでだめだから、めちゃこみのバスで JR に行ったら、そっちもこれでめちゃめちゃこみ。うー、風邪でフラフラしているのに ;_;

C-n, C-p

しているだけなのに行頭にカーソルが動くのはやっぱりいやだぞ。

invisible + after|before-string

ぼくの summary の body 表示は標準的な方法ではないので、今の Mew 4 の refile 先表示は使えない。けど、悔しい。というわけで、気分転換をしたいときに作っているのだが、いろいろな Emacs 間での挙動の違いに悩む。一番まっとうなのは Emacs20、次が結構変だが Emacs21、XEmacs-21.4 はもっと変だ。

と思ったのだが、Emacs20 も変だ。やっぱ overlay じゃないほうが素直だなぁ。。。


2007-01-08 (Mon)

が〜〜〜ん

年末年始はなにもやらない、と勝手に決めていたので、本日からそこいら辺の ML に顔を出しつつ、新年明けましておめでとうの日記を書こうと思っていた。ちなみに日記の新年初ネタは老眼の人向き Emacs の設定と決めていたのだが。。。

今日の夕方のダンの散歩のときに、うちのばか犬ったら白柴のクウちゃんのおもちゃを(途中の詳細な推移は省くが)するっと飲み込んじゃいまして、そのまま飛んで帰って動物病院直行。

獣医師の人が吐かせようとしてくれたんだけど、吐き出すのは食べ物と木屑だけ。

レントゲンを撮って見たところ、ちゃんと胃の中におもちゃがあって、獣医師さんの判断は『この大きさでは上にも下にも出てこない』ということで、明日胃の切開手術になっちゃいました ;_;

金銭的にもとっても辛いんだけど、今週一週間ダンがいないのと思うとさみしくてさみしくてどうしようもありません。

というわけで、気分がまったくのらないので老眼設定は又今度にして、再度活動停止モード。。。う〜〜〜〜。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

 [うちの犬はヒーターで毛を焦しました。 戌年が終ったからってみんな気を抜きすぎ。 ...とかシャレでも言わないと、いろ..]

ぱんだ [どうもありがとうございます。 ダンは、昨日の夜(1月11日)、無事に退院しまして、今は自宅で元気にしています。 ..]


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed