トップ «前の日記(2003-01-07 (Tue)) 最新 次の日記(2003-01-10 (Fri))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-01-08 (Wed) [長年日記]

ぼ〜〜〜

やっぱり昨日は "ぼ〜〜〜" としていたようだ。今見るとなにをやりたいのかまったく理解できない。昨日はなにを勘違いしたんだろう。

いたたたた

"ぼ〜〜〜" としたのは、きっと痛み止の薬のせいもあったのかもしれない。正月から、なんか歯がうずくなぁと思っていたら、昨日、今日と痛み止を飲まないとダメなぐらいになってしまった。どうしようも無いので、子供の通っている歯科医に会社から電話をかけて、定時退社で歯医者さん にレッツらゴー。結局、左下の一番奥の歯がぎりぎり神経近くまで削って金属かぶせてあったのが、神経がむき出し状態(うーいたいわけだ)になっていたとのこと。今日、神経を抜いて、次回から根管治療。

根管治療(いくつになっても大っ嫌い ;_;)

見つけてしまった。実際、次回の治療はたいして痛くないのだけど、これとっても痛そう。根管治療って痛みよりも不快感が激しいんだよなぁ、わたしの場合。
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ko (2003-01-08 (Wed) 00:04)

注釈は <%= fn 'ほげほげ' %> だよ。<br>http://cvs.sourceforge.net/cgi-bin/viewcvs.cgi/tdiary/plugin/footnote.rb<br>がインストールされてます。<br><br>そういえば去年は歯医者で苦しみました。<br>http://goas.no-ip.org/~koichiro/diary/20020306.html#p01<br>http://goas.no-ip.org/~koichiro/diary/20020307.html#p01<br><br>完治してないのに行くのヤメちゃったなぁ…。

ko (2003-01-08 (Wed) 00:10)

一番たいへんだったのはこっちでした。<br>http://goas.no-ip.org/~koichiro/diary/20020309.html#p17

パンダ (2003-01-08 (Wed) 17:48)

さんくす。footnote 会得しました。<br>3本親知らず抜いたことあるけど、みんな力はいっていたもんな。新婚ほやほやの女医さんに抜いて貰ったときの苦悶の表情はなかなか良かった。^^;;;<br><br>しかし、emacs-w3m でツッコミを書いたらなぜか反映されなかったのと、tdiary-mode.el に今日のタイトルを書き込んでおきたい、というのをやらんといかんな。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed