トップ «前の日(08-04) 最新 次の日(08-06)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-08-05 (Tue) あさのとーひ

minibuf-isearch.el もう一丁

completion window(もどき) に表示するときに改行を " || " に変換して表示することにした。軟弱。。。

minibuf-isearch-show-completion() はとっても遅いと思うので何とかしないとなぁ。入手先はこちら

history-length

XEmacs には history-length 相当の変数はないのかな? ソース見てもわかんない。


2006-08-05 (Sat)

江戸川大花火大会

でございました。明日がすさまじく朝が早いため、家から土手に出て、ちょっとだけ上流に行っただけ。

去年は単純に花火を喜んでいたダンが、今年はびびってしまっていた。可哀想なので 15分が経過したぐらいで自宅に連れて帰りましたよ。

今年の風は軽く市川側に流れていたので、北篠崎あたりの人も煙に襲われなかっただろうな、よかった、よかった。

市川側とあわせて 130万人を越える人出なのだが、年々残されたゴミがひどくなるなぁ。そこはゴミ捨て場じゃないっていうのに :-P。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ko [ありがとうぅぅぅぅ!]

kose [すごいねぇ。 で、猫熊さんがユニーク賞をもらったの!! と思ちゃった。なーんだ、違うのか。]


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed