トップ «前の日(12-30) 最新 次の日(01-01)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2002-12-31 (Tue)

Meadow2 移行作戦失敗

午後三時ぐらいから暇になったので Meadow2 に乗り換えようと画策したが、午後五時にはすっかり酔っぱらってしまったので、すっかりめんどくさくなり、また今度やろう、ということにする。新年会で『まだ Meadow2 に乗り換えていないのは、ねこくまとGさんだ』と、またまた叱られることであろう。ちなみに今日のこれからの楽しみは紅白歌合戦で明菜ちゃんと一緒に歌うこと。ばぁーーにんぐらぁぁぁ〜〜〜〜ぶ。(あら、飾りじゃないのよ涙は、はっはぁーん、だった)

ねこくまの名誉のために言っておくと、別に立ち上がるだけなら今でも出来ているんだけど、常用するまで環境整備をしていない、っていうことです、これは。

そば屋のお酒は美味しいのよね

(呪いってなんだかしらんけど)大場君たら若いのにすばらしい趣味?をお持ちなのね。新年会はその筋で行きますか :-) 仕上げに鴨南蛮だぁ。

きゅーしゅーがっぺい(おぉ、個人的にはきわどい見出しかもしれない)

昭和20年創業のうちの会社が今日で無くなる。16年間勤め上げたところなので、なんだかんだ言って寂しい。しかし、全部カタカナの社名って絶対趣味悪いですよ > 偉い人たち。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

ko [そば屋で、もつ煮込みなどをつまみつつ、締めに蕎麦を手繰る。これ贅沢の極みでございます。]


2003-12-31 (Wed) 今年もおしまい

冗談はやめて

そのうち、ぼくの持っているエジプト関係の本を調べてみます。なんだかんだといろいろ持っているしね。今日、ちょっとだけ探したんだけど、どこにやったのか、まったく見つからなかった。

高島屋&東急ハンズ

午前中、新宿南口に(ある程度発作的に、しかも子供を捨てて) Go。ぼくはハンズで静電気防止製品や(これまた発作的に)サンワのマルチメータなど購入。遊び用のお出かけカバンも欲しかったのだけど、適当なのが見つからなかった。女房にはちょっと遅くなった :-) がサンタが来たもよう。

Mew4

お酒を飲みながら、MHC と mew-nmz.el をちょっと変更。特に MHC は今ままでのままでは p, n, P, N が使えなくてとっても不便だったと思うのだが。。。commit やパッチ投稿は来年。mew-shimbun は途中で今年中の Fix を断念。

紅白歌合戦

(ほとんど全部)見た。やっぱ SMAP はかっこいい。

格闘技三種

うーーと悩みながら、(やっぱりということで)猪木祭りをビデオ録画にセット。猪木祭りが終わったタイミングで PRIDE 見たら、桜庭戦が始まったばかりなので PRIDE にビデオ録画をチェンジ。紅白の途中、どうしても息子が「ボブと曙が見たい」というので、それだけリアルタイムで観戦。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed