トップ «前の日記(2003-06-06 (Fri)) 最新 次の日記(2003-06-09 (Mon))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-06-07 (Sat) 買ったよ [長年日記]

授業参観

(正確には地域公開授業といってだれが見に行ってもよいのだが、わかりやすく言えば)授業参観日。

息子のいない息子のクラスの国語の授業と、娘の算数の授業、および、三時間目ののど自慢大会(で娘が登場するまで)を見学。しかし、立ったまま授業を見ていて倒れそうになったぐらい眠いぞ。

眠いけど。。。

授業参観をした後、いそいそと一人で錦糸町のヨドバシカメラへ Go。結局、持った感じとかを考慮して、COOLPIX 2001を購入。あと、単三型のニッケル水素電池キットと 128MByte の CF カード。冷蔵庫のポイントじゃ全然足りませんな。^^;;;

しかし、購入するときに店員とまったく意思の疎通が出来なかったな。mMByte のストレージには n万画素のデータが何枚保存できるという一覧表について、実験の条件を聞いたんだけど、ムチャな質問だったよな。

昼寝

本当は卓球があったのだが、あまりに疲れていて、かつ、眠いため、女房まかせでおいらはパス。おかげで、15:30-17:00 の間、昼寝ができた。幸せ。

役員会

20:00 から子供会の役員会で町会の会館へ。今年度二回目なのだが、ぼくは初めての参加であった。しかし、今月は子供会の行事が多くて、結構大変だ。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed