トップ «前の日記(2003-08-14 (Thu)) 最新 次の日記(2003-08-19 (Tue))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-08-18 (Mon) 夏休みが終わっちまったい ;_; [長年日記]

徹夜

土日に子供の小学校のサマーキャンプがあり、ぼくも初めてお手伝いに行った。たまに子供たちを見回りながら、ずーーーと飲んだくれていて 4:00 ごろにそろそろ一寝しようとしたところ、なんと朝御飯の準備が 4:15 からはじまってしまった。本当に一睡もしない貫徹は何年ぶりだろうか。。。。

娘(小4)も友だちと喋っていて全然寝なかったそうな。なので、日曜日は 8:30 に帰った娘と、(片付けが終わって)11:00 に帰った父親が二人で一日中寝ていましたとさ。

てなわけで

夏休みにやろうと思ったことは今年もまったく手付かずで終わってしまったのでした。せめて Mew4 update ぐらいはやりたかったな。

仕事開始

つ、つらい。。。

ファイト一発!!

と言えばリポビタンDの CM だけど、昔々、勝野洋さんたちがやっていた頃は、『暴走した機関車を止める』とかいうふうにちゃんと世の中のためになることをやっていたという記憶がある。

最近、とってもとっても気になるのだけど、今のケイン・コスギさんたちは『今にも落ちそうなつり橋を二人で同時にどたばた走って、壊して、勝手に落ちそうになったのを助け合って喜んでいる』とかしている。橋を壊してしまったら、あとから来る人たちにすっごく迷惑だと思うのだ。

強いていえば、電車のなかで『私がきれいになればそれでいいのよ』とかいう感じで化粧をしている女性とおんなじようないやらしさを感じてしまう。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed