トップ «前の日記(2003-10-02 (Thu)) 最新 次の日記(2003-10-08 (Wed))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-10-07 (Tue) 寝込んだ [長年日記]

土曜日:女房の携帯

女房が AU に加入した。たしか、女房が携帯電話を持つのは 10年ぶりぐらい。ずーといやがっていたのだが、ついにあきらめたようだ

土曜日:野球ゲーム

携帯のイニシャルの待ち時間でゲームコーナを見たところ 激闘プロ野球 水島新司オールスターズVSプロ野球 を発見!!ずーと野球ゲームが欲しかったのだけど、こいつも PS2 しか無いのかぁとあきらめていたら、GC版もあったのね。というわけで買っちゃった。自分でやるつもりのゲームを買ったのも 10年ぶりぐらいか?だけど、うちに帰って『パパ』と書いてある GC用メモリを使おうと思ったら、動物の森のデータで一杯で保存出来ないんですけど。。。(同時に買えば良かったぞ)

水島オールスター的なメンバで BW と戦ったら、全然守備もバッテングもできないので、22-1 でぼろ負け。

日曜日:本当の野球

何だか、からだだるいなぁ。。。と感じていたのだが、夕方からめちゃくちゃ寒気がして 38.5度になってしまいました。

月曜日:年休

というわけで、月曜日は会議もなにもかもすっぽかして年休。若者と違っておじさんはたくさん年休をもっているのだ。

月曜日:Wnn95/98×

土曜日に、ふと気付くと、Wnn95 で漢字変換をしてくれなくなっちゃった。それ以前も「jserver.exe(だっけな?)が異常終了しました」とか良く出ていたし、WinXP に対応しているわけが無いので、Wnn98 を download して試してみたけど、こっちもダメ。まぁ、こうだししょうがないけど。

年休願いのメールは leim で書いたから出せたけど、どうしようもないので、MS-IME2002 にこちらから Wnn化の設定をいただいて、(自分にあわせてちょっと変えて)しのぐことにした。Wnn98 の XP対応版って出るのかしら?


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed