トップ «前の日記(2004-05-14 (Fri)) 最新 次の日記(2004-05-18 (Tue))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2004-05-17 (Mon) [長年日記]

結局

金曜日は晩酌しながら、女子バレーと野球。土曜日は買い物その他。日曜日は(またまた雨で野球の試合が順延になったけど)、区民館祭りの町会の模擬店の手伝い。というわけで、一切何もせず。

バレー

サインはV 世代の私からみるとサーブ権の取り合いというのがいちばんシビレル場面なんだけど、なくなってつまらなくなったような気がする。だけど、スピード感があってよいとかいう人も多いみたいね。だけど、サーブミスで一点入っちゃうのは辛そう。

15点?

バレーを見ていたときに、娘に『何点取ったら勝ちなの?』って聞かれて『15点』って胸を張って答えたのだけど、数分後に『うそつき』と言われてしまいました ^^;;;

ぶいあいしーてぃおあるわい♪ サインはV!!

中学のときの英単語の試験で、Victoryはほとんど全員○だったんじゃないかな。あとは、Saturdayもか。もう一丁、Madison は先生が自分の後ろの鞄置き場を見て「馬鹿らしいから単語テストから除きます」と宣言したことがあったな。

笑った

小沢さんも未納

未納

うちの女房も 1ヶ月分だか 2ヶ月分だかの国民年金未納がある。ぜーーーったい、法律が変わって納付できるようになるだろうから、そのときはとっとと払っちまおうという作戦を立てている。ばからしいが。。。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
かえる (2004-05-18 (Tue) 21:36)

vacation モナー。<br>ちょっとまえに「ナースのお仕事」(の映画?)でも使ってたので今の世代のヒトもOKヨ。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed