トップ «前の日記(2004-08-11 (Wed)) 最新 次の日記(2004-09-15 (Wed))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2004-09-14 (Tue) [長年日記]

久しぶりの日記

8月は知らない間に終わって、9月になって、もう中旬 ^^;;;

夏休みはぼぉ〜〜としていたのだけど、それ以外はほとんど工場で出張デバッグをしていた。が、しかし、どうやら(何とか死なずに)山は過ぎたようだ。某書の査読ぐらいはがんばってやらないと。。。

ちなみに土日は休んでいたのだが、自宅で死んでいたかいろいろと雑用 ばっかりで終わっていた。

その間やったことはあんまりないけど

Zaurus の環境構築だけは密かにやっていた。丸山さんに大感謝。

ちなみに、丸山さんの周辺には Zaurus + Emacs を使っている人が全然いないので、なにかしらの不具合や要望があったら大歓迎とのこと。ぼくに言ってくれてもよいよ。

あとは、Mew の CVS Head への追従ぐらいか。

散歩開始

数日前からダンの散歩開始。毎朝土手に行っている。すでに我が家に来たときから 2kg 体重が増えた。どこまで増えるやら。。。
しかし、あまりにかわいいので、我が家に来た当時の写真を載せておく。 (ほとんど親ばか)

書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed