トップ «前の日記(2004-10-13 (Wed)) 最新 次の日記(2004-10-16 (Sat))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2004-10-15 (Fri) [長年日記]

GMail account

招待していただいたので加入。http://gmail.goggle.com/ にいったときに、ちゃんと GMail にいけるブラウザと、SpyBouncer の宣伝にいっちゃうブラウザがあって、その違いがわからないのよ。

Zaurus: SL-C3000

この辺とかこの辺からの情報
うーーん、個人的にはハードディスクはあっても無くても良いから SDRAM を 128MByte Over に増やした機種が欲しかったな。電池はどれぐらい持つのかな?
けど、一番気になるのはいくら?かも。オープン価格って嫌いだ!!

mew-browse.el 改版(久しぶりの実験おやじ)

わーい、MozEx に本格対応だぁ(自画自賛)。
mew-win32 の方で、多言語対応を要望されていてでっち上げたのだが、
<a href="mailto:hoge@exsample.com?subject=実験">間違った mailto</a>
こんなのが世の中に多いのですよ、と指摘されてしまった。しかし、MozEx の "%r" だと上記の "実験" 部分が完全に壊れてしまっているのだ。
上記の様な間違ったものでも、(おそらく)IE + gnudoitw を使う組み合わせ以外はちゃんと動くと思う。IE でもページが SHIFT_JIS か ISO-2022-JP なら動くんじゃないかな。

いたたたた。。。

昨日、200Kg の物体を二つ運んだのだが、今ごろになって腰と左足の付け根が痛み出した。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
おおむらゆう (2004-10-17 (Sun) 19:51)

HDなzaurusは実勢価格8万円ということでしたね。<br>私としては、あのもさっとした動作がもうちょっと早くなるものなら興味あるのですけどね。<br>私の場合CFで512MBとか入れてるとそんなに容量を食わないので、本体メモリを消費するようなアプリを入れない限りは問題ないです。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed