トップ «前の日記(2005-02-21 (Mon)) 最新 次の日記(2005-03-02 (Wed))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2005-02-23 (Wed) [長年日記]

お約束

♪雪がぁ〜とけて 川にぃ〜なって 流れてゆきます♪

しかし、花粉がすごいですな

昨日

丸山さんと飲み。本をいただいてサインも貰った。ちなみに、この誤植を見付けたのはぼくなのだ。むふふふふのふ。
Zaurus の本というか Emacs + Mew 入門本としてもなかなかよいと思う。密かにぼくごのみの Mew の設定とかも入っているような気もするし。
さいん デジカメが修理中のため携帯電話のデジカメ機能で撮った。なので、これぐらいでかんべん。

TODO

うーーん、textarea 勝手にバックアップの複数バッファ競合問題、mhc-cvs のコンフリクト問題、egg-anthy の今後をどうするか問題といったところかなぁ。

もっと長いスパンだと、mew-shimbun の非同期化、mhc => AU、早くメインの環境を Meadow2 にする。だな。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
(2005-02-27 (Sun) 00:09)

うわー、いいなぁ(^^;;;

maru (2005-03-05 (Sat) 23:29)

あ、もしかしてあべくん?<br>出版社から送らせようか?<br># と、今頃気付いてしまった…。ちがったらごめんなさい。

あべ (2005-03-08 (Tue) 14:50)

あ、はい(^^;;;;<br>えと、いいなぁってのは飲みのほうっす(^^<br>このときインフルエンザでぐったりしてまして。<br>本はもう買ってしまいましたです。<br>まだ読めてないんですが。<br><br># てゆうかビックリしましたです。

maru (2005-03-08 (Tue) 17:59)

んじゃ、今度そっちに行ったときに飲もう(笑)。<br>来月もそっち行く予定(多分)。

あべ (2005-03-10 (Thu) 18:12)

わぁい\(^^)/<br>そのときはよろしくです


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed