トップ «前の日記(2005-05-11 (Wed)) 最新 次の日記(2005-05-13 (Fri))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2005-05-12 (Thu) [長年日記]

たんたんたんたんじょーび♪

パ〜パのパ〜〜パのたんじょうーび。おめーでとー

だけど(あいかわらず)忙しい。。。

ダン vs だるま筆

昨日女房が仕事から帰ってきたときに「あれ?掃除してから出かけたのに、なんでこんなにダンの毛が。。。」状態だったそうな。

その後ふと気付くと、ダンの毛や、ダンの女房お手製ベッド、クールボード、娘のベッド、息子の部屋の入り口が真っ黒。

よくよく調べたら、ダンが娘の部屋の机の上にあっただるま筆を振り回し、ついでに横にあった墨汁入れがみきられていたとのこと。ダンの毛と思ったのは、だるま筆の筆先だったのだ。

女房曰く、「そういえば、帰ってきたとき、ダンがやけに神妙にしていて『悪いことしてごめんなさい、反省しています』状態だった」とのこと。

普段、こういうイタズラはしないのだけどなぁ。。。娘のベッドの上に登って机の上を見たときにだるま筆で遊びたい、という誘惑に勝てなかったんだろうな。かわいい奴だ。

続々 mixi

あれ?自動で更新してくれないなぁ。というわけでテスト。今日は手動でやったのだった。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
まる (2005-05-13 (Fri) 14:34)

日記を書き分けるってのもアリです。(^^;<br><br>酒のみてーー。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed