トップ «前の日記(2005-06-10 (Fri)) 最新 次の日記(2005-06-14 (Tue))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2005-06-13 (Mon) [長年日記]

連続放火魔逮捕

とりあえず、大きな被害が出る前で良かった。

dispicon on dired

寺西さんがまとめてくださったので、ぼくもこいつに乗り換え。

恥ずかしながら jit-lock-register って知りませんでした ^^;;; 自前の関数をどんどん追加できるとは。。。

font-lock

fast-lock と lazy-lock は obsolete になったのね。ちなみに、Emacs21 以降を使っていて、jit-lock 以外の font-lock を使う理由はまったくない(と思う)ので十二分でしょう。

野球

江東区の大会に出張って行ったのだけど負けちまったい。最終回に逆転されて 5-4。結構悔しい。

工作(土曜大工?)

この時に作ったダンのブラッシング用の台だが、あまりにガタがきたため作りなおし。頑丈かつ 1.5倍の大きさのものを作った。今度は大丈夫か?しかし、二回分の材料費と工具台を考えると既製品を買ってきた方が安上がりだったような気がする。

書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed