トップ «前の日記(2005-07-22 (Fri)) 最新 次の日記(2005-07-24 (Sun))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2005-07-23 (Sat) [長年日記]

がーん ;_;

一時停止違反で切符を切られた。切符って20年以上ぶりぐらいかも。

捕まったところの回りの状況を見ると、なんだか切符を切るためだけに存在する一時停止のようだった。普通の人が普通の感覚で走ると、道路上に書いてある一時停止標識より前に右の道(合流しようとしている太い道)を見るよなぁ、あれは。だから警官もいつもいるのだろうけど。おそらくあそこでは有名なポイントなんだろうな。

罰金(7,000円なり)も嫌だが、ゴールド免許じゃ無くなっちゃうのが悔しい。

おぉ

揺れた、揺れた。おぉ、江戸川区は震度5 ですか。

今日から子供達が空手の合宿に行っているのだが、震源と逆側で良かった。

昨日の

tDiary のエラーは単に fn 中に "'" を使っていたからだった ^^;;;


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed