トップ «前の日記(2005-09-09 (Fri)) 最新 次の日記(2005-09-15 (Thu))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2005-09-14 (Wed) [長年日記]

代車

昨日、車を車検に出したときに代車(三菱の EKワゴンね)を借りたのだが、軽自動車を運転するのはとってもとっても久しぶりなのであった。加速がとろいのは良いとして、一番違和感を感じたのがパワステじゃないステアリング。人の車だったらそういうのに乗ったことがあると思うけど、昔々(20年以上前)に乗っていた、FR のカローラ、カリーナ以来だよ。

Namazu な Mew

うーー、そろそろ思っていることをやらないと間に合わないな。。。
10月中は中旬のことではなく、10月31日を示すのだろうな、きっと。

フェチバトン 異性編

mixi で「バトンまわしましたー」とメッセージが来たので、ミュージックバトンかと思ったら、フェチバトン 異性編。こんなのもあるのね。基本的に女性からのお願いは断らないのでゴー。

  • ■Q1■あなたは何フェチ?
    • むね、かなぁ
      • 大きければ良いというものではなく清潔感希望
  • ■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
    • むね、かなぁ
      • 「目」もいいんだけど、はずかしいから下目使いになるしね
  • ■Q3■最近プッシュ出来る部位
    • はら
      • どすこい
  • ■Q4■異性の好きな部位5つ
    • むね
    • ふともも
    • て/ゆび
    • かみ
    • ひざこぞう
  • ■Q5■フェチを感じる衣装は?
    • エプロン姿
      • (piyo piyo と書いてあるとなお可
      • 実は喪服の方がいいかも
  • ■Q6■ バトンを渡す5人
    • (あ)の人
    • はやしくん
    • ひきたくん
    • おおばくん
    • kose
      • 若い順に適当に。。。かってに止めてくれぃ

使いすぎて ul, li の open, close が正しいかよくわからんが、恥ずかしいなこのバトンは

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
t.y (2005-09-14 (Wed) 22:03)

バトン受け取ってくださってありがとうございました!<br>同性編はキケンですよう


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed