トップ «前の日記(2006-09-15 (Fri)) 最新 次の日記(2006-09-17 (Sun))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2006-09-16 (Sat) [長年日記]

キャンプ?

朝9時に起きたら、女房が妙に張り切っていて『今日キャンプ行こうよ!!』だと。いいよ〜と言って、子供達を説得して、90分ぐらいで到着できるキャンプ場を予約したのが 10時。

その後、ダンの散歩に行って、11時過ぎからキャンプ用品を引っ張り出して玄関の前に並べ終わったのが 12時半ぐらい。

その後、友達の家に遊びに行っていた息子が帰って来たのだが、ふと見ると、どうも調子が悪いようだ。「熱測れー」と計らせたら 37.9度。がーーん。そうこう言っているうちに女房が帰ってきて、どうしようもないからキャンプ場キャンセル。

わたしゃ、その後、一時間かけてキャンプ用品しまいましたとさ ;_; していうなら、ひさしぶりだったので日干しが出来てよかったなぁー

ぼくにも女房にもさんざん文句を言われていた息子だが、夜になったら 39.5度まで行ってしまいましたとさ。そんな息子に当てはまる四文字熟語は自業自得


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed