トップ «前の日記(2006-09-22 (Fri)) 最新 次の日記(2006-09-24 (Sun))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2006-09-23 (Sat) [長年日記]

どっち?

ヤーッ!!といいながら起立する集団と、もくもくと無言で掃除する集団とどっちが好み?と言われると悩んでしまうが、元気な分「ヤーッ!!」の方かな ^^;;;
おいら、東京生まれの東京育ちだからならぁ、といいつつぼくも全国的にはおかしな習慣があるのだろうな。

わたしは spamer?

金曜日にぼくが出したメールのうち、migemo ML と Mew-win32 ML に出したメールが GMail で spam判定を受けていた。その辺りの ML で使っている From: はちゃんと連絡先リストには登録してあるのだけどなぁ。うーーん、なんだか変な風に学習してしまったのかなぁ?

花より男子

午前中に野球の練習をした後、暇を見つけて夜中までに読了。ついでに息子の買ってきた金色のガッシュ 26巻も読んだ。漫画三昧。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ごまめ (2006-09-27 (Wed) 00:57)

俺は長野出だけどそんなこと無かったし聞いたことも無いぞ!<br>バケツの水ぶちまいて大騒ぎしながらまじめにお掃除してました :-P

ぱんだ (2006-09-27 (Wed) 12:17)

http://www.google.com/search?q=%e9%95%b7%e9%87%8e+%e6%8e%83%e9%99%a4+%e7%84%a1%e8%a8%80&hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8<br><br>とかあるんだ。長野は広いし山脈で文化圏が分かれているからねぇ。東京だって、江戸川区と八王子市で同じ習慣があるとは思えないしね。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed