トップ «前の日記(2006-11-17 (Fri)) 最新 次の日記(2006-11-23 (Thu))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2006-11-19 (Sun) [長年日記]

さ、寒い。。。

こんなに寒いし、小雨もぽつぽつ降ってきたのに、8:00〜10:00 で野球の練習試合。ジャンバー脱いでユニフォームになると、凍えてしまいますわん。

micro SDカード

秋葉原のあきばおーに行って、W43SA に入れるための 1GByte の micro SDカード購入。レジの前でどうしよーかぁー、と悩みつつ UMAX にしてみた。しかし、ちっちゃくて薄いなぁ。取り外していたらすぐに無くしそうだ。

↓の理由で息子と一緒に行ったのだが、「パパのつぎの人、同じ音楽プレーヤを 5個も買っていたよ」と言っていた。転売かしらん?

Nintendo DS (lite)

息子にはいままでぜーっーーたいに携帯ゲーム機を与えなかったんだが、ついに諦めた。

で、息子と一緒に秋葉原に行った理由は、誕生日のプレゼントに Nintendo DS (lite) を買うためなのだが、ヨドバシカメラもそこいら辺の大きめのお店も全部品切れ。

落ち込んだ息子を諦めさせ、洋服を買うために錦糸町で途中下車した女房と会うために錦糸町に行き、最後のチャンスで錦糸町のヨドバシカメラに行ったら、DS lite 全色揃っているではありませんか。また、息子が小遣いで買うつもりで秋葉原では売り切れだったポケモンパールもあったのよ。

息子には「最初から錦糸町行けば良かったのに」とぶつくさ言われたんだけど、あきばおーに行かなければならなかったんだもんね ^^;;;

息子に言わせると『クラスで DS もっていないのぼくだけだった』とのこと。本当かい?


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed