トップ «前の日記(2007-03-01 (Thu)) 最新 次の日記(2007-03-13 (Tue))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2007-03-08 (Thu) [長年日記]

あるWebプログラマーの作業環境 -- 豪傑の三種の神器【前編】 (2/2)

藤原さんちで見つけた。
おぉ、minibuf-isearch.el を使っているなんて、なんてお目が高い。

ひな祭り

うちなんか、3月3日にお雛様出したのは良いのだけど、まだ、出っぱなしですよ。えぇ、娘は嫁に行かずにずっとそばにいてもよいのです ^^;;;

で、ここにお雛様の写真を貼る予定

ストレス?

ふと気づくと、ダンの左後ろ足の(人間で言えば)くるぶしの部分が赤く剥けてしまっている。

2年ほど前に発疹が出たときに同じようになって、そのときは何箇所もだめだったんだけど、今回はからだ中探しても変なのはくるぶしの部分だけだ。

どうしたのかなぁ?と考えたのだけど、もしかするとストレスかも。だって、お雛様を上の写真のように出しちゃったので、土曜日からの食事は下の写真のように昔の座って食べるテーブル引っ張り出して食べているのだが、ダンにしてみれば、朝、(だれかいるときは)昼、晩と今までにやらせたことが無いぐらいの長時間の『待て!!』を一日何回もやっているようなもんだもんな。

土曜日にお雛様をしまってから、じっくりと薬用シャンプーで揉み洗いしますか。

で、ここにダンが待てをしている写真を貼る予定

コスプレ

もうすぐ息子の卒業式なのだが、すでに 165cm もあるために、知合いの子供が使った卒業式キットの服が全然着れない。最初、コナカかどこかでスーツ買おうかとも思ったんだけど、1〜2回しか着ないのにもったいない。

というわけで、女房が仕事先の若いにいちゃんからスーツ一式を借りてきてくれた。ちょっと大きいけど許容範囲。

ちなみに、革靴はぼくが足が今よりもちょっとだけ小さかった 10年前の綺麗な革靴を流用なので、にいちゃんへのお礼とクリーニング代だけで済みますよ。あと、ワイシャツを留めるゴムバンドぐらいかな。

で、ここに息子のコスプレの写真を貼る予定


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed