トップ «前の日記(2008-04-13 (Sun)) 最新 次の日記(2008-04-21 (Mon))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2008-04-15 (Tue) [長年日記]

イヤピース

って、瞬間接着剤でつけちゃっても良いと思うけど、汗などでシリコンが劣化しないかい?という気がする。ぼくは劣化するほど使わないけど、ジョギングしていたら交換できた方がよいんじゃないの?ちなみに koseさんのツッコミのは正しいけど、自分で書いた品番間違っていた ^^;;;

なお、その後の調査により、SHURE E2 用のちょっとお高いのも使用可能ということが判明した。

自転車屋の盗難保険

入っていません。きっぱり orz

リハビリ

仕事がだんだん忙しくなってきたので、ついつい mew-dist とか emacs-w3m の ML に反応してしまう私であるが、そうとう勘が衰えているようだ。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed