トップ «前の日記(2008-05-10 (Sat)) 最新 次の日記(2008-05-24 (Sat))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2008-05-19 (Mon) [長年日記]

GWに行ったところ その1

女房と二人で有田陶器市に行った。世の中が平日の日に行ったのでそれなりに空いていてよかったし、車で片道1時間30分ほどだったのでお手軽な距離ですよ。めちゃくちゃ暑かったけど、行けば行くほどどんどん面白くなっていきそう > 陶器市

ぼく自身のものは焼酎飲みと湯飲みを買ってきて結構満足。

Zaurus やばい

CF 8GByte に換装してある SL-C3000 だが、/dev/hda2 がへろへろになってしまった。ほとんど全滅か?とりあえず立ち上がるには立ち上がるのだけど全然ダメ。当然バックアップは採っていないし、現状復帰には相当手間取りそう ;_;
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
maru (2008-05-19 (Mon) 23:50)

そういや、うちのSL-C3100も頻繁にmltermが刺さるようになったし、バッテリもそろそろやばい雰囲気漂いまくり状態です。<br>後継モデルがない現状では、この先どうするか思案のしどころ?<br><br># /dev/hda2 は広めに取らなかったのかしら?


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed