トップ «前の日記(2003-10-20 (Mon)) 最新 次の日記(2003-10-24 (Fri))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-10-22 (Wed) 眠さ爆発!! [長年日記]

ぼくのHV210

で会社でめちゃくちゃ盛り上がった。

『あれ、白井さん携帯変えた?』

『携帯じゃなくて PHS だけどね。それよりこれ見てよ』

がちゃがちゃ。。。

全員『おぉ〜』

だけど、なんで盛り上がったのかは、ちょっと書けない。。。^^;

あらら

感度悪いですか。けど、メーカに文句は言えないなぁ。^^;;;

女房がこの前買った AU の携帯

は、店頭で見た目で選んだこれの青なのだが、日曜日の運動会で小学生の5年、6年の女の子が3人ほど同じ携帯の同じ色を持っていることを娘が発見。娘によると「だってかわいいんだもんって言ってた」そうだ。うちの女房の趣味は小学生と一緒かぁ。

小学生?

これとかこれとか。東京大学付属小学校の話かと思ってしまった。なさけなぁ。。。
そりゃたしかに『教育機関』なんだろうけどねぇ、なんだか思いっきり違うと思うぞ。
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
kose (2003-10-24 (Fri) 13:31)

「がちゃがちゃ」って、もしかして発電機能付きですか?それは素晴らしい!

ぱんだ (2003-10-24 (Fri) 14:08)

正確にいうと、「ガチャガチャ」と電池蓋のロックを外して、電池蓋を取って、電池を持ち上げて、そこに書いてある会社名を見せると。。。です。(長い。。。)

ko (2003-10-24 (Fri) 19:05)

おぉ〜。(初めて電池蓋開けた)


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed