トップ «前の日記(2003-12-12 (Fri)) 最新 次の日記(2003-12-15 (Mon))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-12-13 (Sat) Palm 日記 [長年日記]

m505 + 16MByte改 + リセット問題

半年以上前の日記つっこみをもらった。
う〜〜む、ぼくだけじゃないのですね。なにかダメなソフトがあるのかなぁ?と思っているのだけど、めんどくさくて、ず〜〜とそのままです。SD にバックアップをきちんと取っていればなんとかなるので、m505 が壊れるまで、まぁ、このままでいいやって気分 ^^;;;

m505 vs HV210

もともと m505 の主要な用途は「スケジュール管理+アラーム」なのだが、最近は HV210 + today-hv210 の方が気楽に MHC と sync できるため、m505 の出番が減ってきてしまった。しかし、ちょっとしたメモを取るとか新規のスケジュールを登録するとかの目的で m505 も持ち歩いている。

会社が IP電話 + 構内 PHS に変わったので、社内だと PHS二台、Palm 一台を持ち歩いているのだけど、なんだか馬鹿みたいだ。

Sony TJ-25

これも会社でのことだが、 Vx とか 40J とか使っていた昔からの Palm ユーザがみんな TJ-25 に乗り換えた。みんな言うことは一緒で「これ以外に選択肢がないじゃない」。ぼくもそう思う。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed