トップ «前の日記(2003-12-26 (Fri)) 最新 次の日記(2003-12-31 (Wed))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-12-30 (Tue) 冬休みモード満喫 [長年日記]

でんきメーカは

みんな?こんなもののような気がする

筋肉痛、その一

金曜日は、納会のあとちょっとだけ?飲みに行って 23時すぎに帰宅したのだが、土曜日の朝、どうにもふくらはぎが筋肉痛で痛い。何でだろう?と悩んでいたのだが、女房いわく「昨日の夜、とってもご機嫌にキッチンでダンスしていたわよ」とのこと。ぜんぜん覚えていない ^^;;;

筋肉痛、その二

土曜日は野球のメンバで忘年会。ぶじ三次会まで参加したが、三次会のカラオケでも勝手にダンスをしていたようで、またまたふくらはぎが筋肉痛だ。

日月火

と掃除したり買い物行ったり。カビとりハイターストロングは強力だ。すばらしい。

Mew4

本日夕方から、ちょっと手があいたので、突発的に Mew 4 にした。自分で作って自分で使っている寄生虫は大体動かしたつもりだけど、mew-shimbun.el はまだ未着手。Mew の contrib の下は皆さんがパッチを出してくれていたのですごく楽だった。ありがたい。

このまま Meadow2 まで持っていけるとうれしいのだが。

m505 + 16MByte改 + リセット問題みたび

muthuさんから再度のつっこみあり。

へぇー、やっぱりソフトウェアの問題なのですね。残念ながら、僕の場合は DateBK3 もつかっていないし、検索もノーエラーなので、同様の手法は使えないのですが、なんだかやる気が出てきました。教えていただいてありがとうございます。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed