トップ «前の日記(2004-02-17 (Tue)) 最新 次の日記(2004-02-20 (Fri))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2004-02-18 (Wed) お昼休みのげんじつとーひ [長年日記]

Drag&Drop

dtfile と Mozilla でできました。ari さん yoichi さん、TNX.

ちなみに Solaris 純正の filemgr は「ドラッグアンドドロップの形式がちゃいま」ですって。

minibuf-isearch

Rさん曰く
    minibuf-isearch ですが選択(検索)→決定→決定で実行していますが、
    選択→決定で実行としないのは何か不都合があるんでしょうか?
不都合もなにも考えたことが無かったからです。:-)
    できましたら後者がデフォルトになったほうが、効率が良い気もします。
いつも動いちゃうと、やっぱり不便だと思いますが、選択→決定も捨てがたいですね。だけど、elisp からどっちの状態が便利?と決定するのは無理だと思います。
というわけで、minibuf-isearch-exit-and-exit-keys に設定した key は「選択→決定」と動作するようにしてみました。default は lisp-interaction-mode に敬意を表して "C-j" です。こちらからどうぞ。また、filecache は使ったことが無いので、TODO にさせてくださいませ。

spam

最近、各種 spam 対策をくぐりぬけてくる spam が増えた :-<。特に APEL ML。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
R (2004-02-18 (Wed) 15:44)

すばやい「げんじつとーひ」ありがとうございます。[return]に割り当てて思い通りに動いております。このネタ元は、mcomplete自体がすぐ決定できるところからきました。filecache対応の方は思い付きでしたのでいつでもいです。<br>(以前はsuper-smart-find使っていました・・・)


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed