トップ «前の日記(2004-09-23 (Thu)) 最新 次の日記(2004-09-29 (Wed))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2004-09-27 (Mon) [長年日記]

スト代替試合なし決定

何年たっても「あれ?2004年の中途半端な試合数ってなんだっけ?」「あぁ、ストライキしたんだ」と思い出すためにも賛成。

そんなことより、イチローの年間最多安打達成の年として記憶されるかも :-)

土曜日のダン

健康診断+フィラリアの予防薬+狂犬病の注射。さてさて保健所に届け出ないと。診察を待っている間、ダンはラブラドールのももちゃんと遊んで楽しそうだったよ。

日曜日のダン

おめあての訓練士さんが江戸川区内の某ペットショップで相談会をしているのを見つけ、相談しに行った。いろいろと話し/教えて貰って、来週から出張トレーニングを開始することに。ダンが訓練されるだけでなく、飼い主も家族そろって訓練されてしまうのだよ。

ちなみに某ペットショップは、うちが望んでいる品揃えではない(し、大型犬は扱いなれていないみたいな)ので、もう行くことはないかな。

AU (ただし CDMA1)

日曜日の夕方、A1402SIIゲット。機種は前から決めていたのだが、たまたま本日のみ A1402SII 安売りの店を見つけて新規で 2,100円なり。AU Shop は新規 8,800円、その店も普段は 3,800円とのこと。テレビのリモコンも動いたし、ラッキーつづき。久しぶりに使う POBOX もなかなか良い、ジョグダイヤルとの相性は抜群だね。

さてさて、mhc2au 作らないと。。。

新電話番号は

旧電話番号+010,0178,4564 ね。10年近く(以上かな?)使っていた番号なのでそれなりに愛着はあるし、それなりに手を打っても、いつ誰から電話がかかってくるのか想像もつかないぞ。

携帯マスター2005

HV210 の電話帳をA1402SII にコピーしたいので買ってきたのだが、X31 にはどうやっても USB のドライバがエラーでインストール出来ない。コリャ(素の状態に近い)子供パソコンでも使うしかないな。といったところで昨日はあきらめて寝た。どうもお金を出して買ってきたソフトは苦手だ。。。

HV210 のその後

DDI Pocket のサポートに電話して、解約の書類を送って貰おうとしたら、丁度年間契約があと一ヶ月で切れるとのことで『年間契約の違約金 2,100円を考えると、あと一ヶ月昼得コースで加入していた方がお得』とおねいさんに言われ、そうすることにした。一ヶ月後に解約の書類を送るのを忘れそうで怖いが、HV210 はうちにおいといて、留守番電話の応答であたらしい電話番号をアナウンスすることにしようかしらん。

天花

出勤前に結構見ていたんだが、視聴率過去最低だったそうな。確かに、これ、おじいちゃん、おばあちゃんが見ていて面白いのかなぁ?と思ったこともある。しかし、あれだけ面白かったてるてる家族がその前の過去最低だったし、視聴率というのはあてにならないと思うぞ。

今日はわかばを3分だけ見て出社した。

referer spam

ってなにが楽しいのかなぁ。。。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed