トップ «前の日記(2005-07-29 (Fri)) 最新 次の日記(2005-08-04 (Thu))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2005-08-03 (Wed) [長年日記]

つかれた

今週もすでに疲れきっている。寝苦しくて夜が辛いよ。

だけど、昨日、宇都宮で最終の新幹線まで飲んでいて、自ら止めをさしてしまったりした。

あらまぁ、びっくり

昨日飲んでいたメンバ(会社の人)で、知合ってすでに 10年近く経っている人のことをずーーとぼくより年上だと思っていたら、ぼくより一つ下年下でびっくり。

しかも、そのうちに同じ高校出身ということが判明して二度びっくり。もう二度と「さんづけ」で呼ばない宣言をした。うちの会社で同じ高校出身は二人とも他にはだれも知らないので、結構うれしい。

SPAM

最近の SPAM だが、

  • 井川りかこさん系が急に増えたような気がする。
    • といっても二番煎じなので全然わくわくしない。
    • shirai@xxxx.org と shirai@yyyy.net と同時に同じ人からメール来てもなぁ。
  • 去年ぐらいに変わってから仕事以外には一回も使っていない会社のメールアドレスに SPAM が来るようになった。
    • 展示会とかで名刺を配った記憶もない。
    • 誰か売ったのか?

書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed