トップ «前の日記(2005-08-03 (Wed)) 最新 次の日記(2005-08-30 (Tue))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2005-08-04 (Thu) [長年日記]

スターウォーズ EP3

そういえば、この前の日曜日に見に行ったのだった。娘と行ったので残念ながら吹き替え版。また、残念ながらシネマコンプレックスの小さな画面。しかし、オビワンはいい男だなぁ、惚れたよ。

感想だけど、EP2 より 512倍面白いと思ったぞ。今にして思えば EP2 のあのつまらなさは何だったのだろうか?という感じ。EP1 も面白かったし。

しかし、初めてスターウォーズ EP4 を見に行ったのは、中学生の時だったか。確かテアトル東京だと記憶しているけど、その当時は "未知との遭遇" の方が面白かった記憶がある。今見たらきっとスターウォーズだろうなぁ。

教訓『とどめは確実に

http://www.meadowy.org/~shirai/

ぼくが使っている Anthy の辞書とかも載っけて、ほんのほんのほんのちょっとだけ内容を増やしてみたりした。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed