トップ «前の日記(2005-12-15 (Thu)) 最新 次の日記(2005-12-17 (Sat))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2005-12-16 (Fri) [長年日記]

Firefox 1.5

巷は Firefox 1.5 なので、ぼくもやってみた。特に mew-dist で Mozex が動くよー、と教えてもらったのが大きい。やったのは Windows 三台。

自宅の WinXP は特に問題なく upgrade 出来たのだが、会社の Win2K, WinXP ともに 1.5 にしたらまったく立ち上がらなくなってしまった。自宅のは数ヶ月前に環境を作ったばかりだからか?うーーーむ ;_;

だめなのも、また 1.0.7 に戻すと動くのだが、いい加減頭に来た(まぁ、ごちゃごちゃだったのがいけないのだろう)ので Firefox 関連を全部きれいさっぱり消して一からインストールしましたよ。

もう一台を 1.0.7 のままにしておいて、各種設定や extension およびその設定を左右を見ながら移したのだが、「この拡張は 1.0.x じゃなきゃ動かん」とかいろいろくらって、立ち上げまでに 一台目が約1時間、二代目が30分かかりましたのよ。この年の瀬に ;_;

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
おおむらゆう (2005-12-17 (Sat) 01:07)

うむ?<br>うちではまったく問題なく動作しましたよ。1.5


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed