トップ «前の日記(2005-12-16 (Fri)) 最新 次の日記(2005-12-30 (Fri))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2005-12-17 (Sat) [長年日記]

Firefox 1.5 の続き

まぁ、だめだった PC は Firebird どころか Phoenix のころからの環境を引きずっていましたからね。すっきりしたので良かったかも :-)

ちなみに 1.5 にしたときに悩んだ extension は

Translation Panel 1.4.13+: + っていうのがあったのに気付かなかった
○XUL/Migemo 0.3.1: Forked Edition っていうのがあったのね
○Link Toolbar 1.1.99 => こちらからだと1.5 でも動作する 1.1.99 に行きにくい。これはリリースを watch していた方がいいな。ちゅうか、ステータスバーにボタンを出すのって日本独自の拡張だったのか。
○Mozex 1.07.01 => mew-dist でこちらのことを聞いていたのであっさり。その後、この patch をあてておいた。mailto の引数で %r じゃなくて %R を使うことによりイリーガルな html をある程度救ってくれるようになる。

といったところ。

お買物

安物のホームルータを秋葉原に買いに行ったのだが、某氏たちにそそのかされ、なぜだか OpenBlockS266/128 を買っちまった。店舗閉店セールで 29,800円。確かにこれもルータだ(と女房には言っておこう)。帰り道に 1GByte の CF を買ってきたから、ある程度やる気はあるらしいぞ > 自分

ほかには、プリンタのインクとか、Zaurus の USB ホストケーブルとか、ゲームキューブ用のコネクタとか購入しつつ、某氏たちとお茶。

けど、ちょっと行かない間にますますへんなところになっちまったぞ。秋葉原 ;_;

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
まる (2005-12-18 (Sun) 09:32)

いや、確かにそそのかしたのは事実だから。<br>まさか本当に買っちゃうとは思わなかったんだけど(笑)。<br>(実はそそのかした本人が買うのをとっても我慢してたのは内緒)。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed