トップ «前の日記(2006-09-05 (Tue)) 最新 次の日記(2006-09-09 (Sat))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2006-09-08 (Fri) [長年日記]

CSS

すいません。CSS って一行も書けません。可能なら、「迷惑メールを報告」「迷惑メールを解除」を一番右側に出せたりしませんか?だけど、おいら「迷惑メールを報告」ってしょっちゅう押しているぞ。

Matzにっき、その他より。遅れても困る人はいない , リリースは政治パフォーマンスなんだよ

好きでやっているフリーソフトウェアで社会的信用とか政治パフォーマンスとか期日通りとか愚痴を言うなとか言われても困っちゃうような気もするけど、(いろんな意味で)大きいプロジェクトは(いろんな意味で)大変そうだなぁ。
一昔前には「早めのリリース、しょっちゅうリリース」だったけど、いまは大抵誰でも CVS, SVN のレポジトリにアクセスできるからリリースの持つ意味合いがめちゃくちゃ減ってきていると思っていたんだが。。。 世の中こういうものなのね。しらんかった ^^;;;
まぁ、確かにぼくも Ruby の snapshot 版はごくまれにしか make しないけど。

書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed