トップ «前の日記(2007-04-07 (Sat)) 最新 次の日記(2007-04-19 (Thu))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2007-04-17 (Tue) [長年日記]

inline 表示 + α な menudiag.el

なんかアクセスしている人がいるな?と思ったら、2ch の Anthy スレッドに載っているのね。
では、というわけで、若干のバグフィックスと
 ・menudiag-select-and-auto-continue (default: nil)
  menudiag-select-without-return が non-nil のときのみ有効です。
  上記の変数が二つとも non-nil であると、一行表示が以下のようになります。
  
  ....
  (2) menudiag-select-allow-multi-line が non-nil のとき、表示が一行に収ま
      りきらないときは、候補表示が複数行になります。minibuffer ではちょっ
      とカッコ悪いですが、Zaurus で大きい文字を使っているときは有効です。
というのを変えたものをいつもの場所に置いた。

最近いろいろあった

というわけでも無いけど、日記書いていないのね。だいたい野球やったり飲んだくれていたりしたわけだが、ひとつ面白かったことが。。。

自宅の家族共有 Windows マシンで息子がウイルスっぽいサイトを踏んじゃって、ぼくがウイルスバスタでフルにチェック=>削除したあと、c:/Program Files/Internet Explorer/IEXPLORE.EXE が消えていたのよ。

めんどくさいからそのまま放ったらかしておいて、女房には、ぼくが以前から IE 代わりにつかっている DonutP を勧めて使わせていた。

が、ついに子供たちが「わたしたちにもインターネット使わせろ」と言い出したので、諦めて MS のサイトにいって ie6setup.exe なるものを貰ってきたのだが、実行すると『あんたのパソコンには、もっと新しい IE が入っているからインストールできないよ』ですって。ぶーぶー。

IE7 にするのはちょっと躊躇したのだが、しょうがないから、ie7setup.exe を貰ってきてインストールしましたよ。で、ちょっと使ってみたのだけど、使いにくそうなタブブラウザですな、こりゃ。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed