トップ «前の日記(2007-05-18 (Fri)) 最新 次の日記(2007-05-21 (Mon))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2007-05-19 (Sat) [長年日記]

Emacs pretest

Emacs 22.0.990 なわけだが、99 の次どうするんだろうと思ったら 990 なのね。ということは、999 の次は 9990
個人的には 22.1.50 にしちゃったので、問題無し。

フィラリアの薬

実はちょっと出遅れたのだけど、動物病院に行ってフィラリアの薬をもらいつつ、健康診断と血液検査をして来た。ダンはいたって健康。
で、一つうれしいことが。。。
この手術の前、ダンの体重は 32Kg あったのだが、手術後 30.5Kg に減っていた。その後も太らないように食事やおやつを考えて与えていたのだが、本日動物病院で計ったところ、29.9Kg!!
ダンは薬をそれなりに飲み込むので、フィラリアの駆除剤も普通の錠剤タイプの薬で OK なのだが、うちの行っている篠崎動物病院料金表を見てくれ。微妙なところで一回 2,835円が 2,205円になりましたよ \(^^)/。シーズンで 7錠購入するのだが、なんと!4,410円もお安くなるのだ!!
とはいえ、本日は 3錠しか貰ってこなかったので、次回も 29Kg台をキープしてほしいところ。

navi2ch

久しぶりに cvs up したら、あれ revert している?と思って、navi2ch のスレッドを見に行ったら、なんだかなぁ。。。

部外者なのでなんにも言えないし、ぼくもああいう 2ch の雰囲気は好きではないのだけど、それでもナンだかなぁ。。。と言った感じ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
maru (2007-05-20 (Sun) 14:13)

21.0 の時って、21.0.100 じゃなかったんでしたっけ?<br><br>そういや、revert 前のものをパッケージにしてますが、道義的に revert 後に揃えるのがいいのかな。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed