トップ «前の日記(2006-12-20 (Wed)) 最新 次の日記(2007-01-12 (Fri))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2007-01-08 (Mon) [長年日記]

が〜〜〜ん

年末年始はなにもやらない、と勝手に決めていたので、本日からそこいら辺の ML に顔を出しつつ、新年明けましておめでとうの日記を書こうと思っていた。ちなみに日記の新年初ネタは老眼の人向き Emacs の設定と決めていたのだが。。。

今日の夕方のダンの散歩のときに、うちのばか犬ったら白柴のクウちゃんのおもちゃを(途中の詳細な推移は省くが)するっと飲み込んじゃいまして、そのまま飛んで帰って動物病院直行。

獣医師の人が吐かせようとしてくれたんだけど、吐き出すのは食べ物と木屑だけ。

レントゲンを撮って見たところ、ちゃんと胃の中におもちゃがあって、獣医師さんの判断は『この大きさでは上にも下にも出てこない』ということで、明日胃の切開手術になっちゃいました ;_;

金銭的にもとっても辛いんだけど、今週一週間ダンがいないのと思うとさみしくてさみしくてどうしようもありません。

というわけで、気分がまったくのらないので老眼設定は又今度にして、再度活動停止モード。。。う〜〜〜〜。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
(2007-01-11 (Thu) 20:37)

うちの犬はヒーターで毛を焦しました。<br>戌年が終ったからってみんな気を抜きすぎ。<br>...とかシャレでも言わないと、いろいろ心配でしょうがないです。<br><br>ダンくん、体調を崩さないといいんですが。<br>お気をつけて > ダンくん。

ぱんだ (2007-01-12 (Fri) 10:09)

どうもありがとうございます。<br><br>ダンは、昨日の夜(1月11日)、無事に退院しまして、今は自宅で元気にしています。<br><br>それより、長さんちのワンちゃん毛が焦げた程度で良かったですね。以前、ストーブの火がついた猫が走り回って火事になったという話も聞いたことがありますから。<br><br>うちのダンもファンヒータが付いていると、すぐ前に寝そべり、気がつくと毛があっちっち状態になっているときがあります(自分は熱くないのだろうか?)。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed