トップ «前の日記(2008-02-22 (Fri)) 最新 次の日記(2008-03-01 (Sat))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2008-02-24 (Sun) [長年日記]

大変だったようだね。福岡は雪が降ったり止んだり。積もるほどでは無いけれど。

mew-nmz

日記には書いていなかったような気がするのだけど、昨年末にぼくの同意の上で Mew 本体から mew-nmz.el が外れた。最近時間が取れなかったので、Mew の変化についていけなくなったのが主な要因。

だけど、Mew で Namazu は使うよねということで、Mew から独立して配布している。こういう配布方法だと、好き勝手が出来るのである意味正解かもしれない。問題点は、Mew のバージョンをどこまでカバーするか?ということなのだけど、めちゃくちゃ大変かつ不毛なのはわかっているので、その時点での CVS Headを狙う予定。

MHC の Mew 対応バージョン

そういえば、久しぶりに mhc-mew.el をいじったら『うぅ、この関数、前はどんな仕様だったけ?』というのが多々あった。面倒くさいのでヤマ勘で対処。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
Mares (2008-02-26 (Tue) 17:11)

mew-nmzを試して見ようと入れてみたのですが、mew起動時にエラーとなって動いてくれないです・・(;_;)<br>mew-5.2使ってますが、元(5.2付属nmz)のmew-nmzでkmしたんですが、重くなったのでperlをkillしたのがいけなかったのかな?なんて思ってます。<br>なんも設定してない状態でやったので、indexファイルがどこに出来上がってるのかさえ分からない始末(^^;;;;;;;<br>debugメッセージとしてはmew-nmz-clean等など色々出てました(^^;

ぱんだ (2008-02-26 (Tue) 17:33)

CVS Head がおすすめですが、最低でも、Mew-5.2.23 以降を使って下さい。<br>なお、index は ~/Namazu/Mail 以下に出来ています。

koichiro (2008-02-26 (Tue) 22:07)

svn.meadowy.orgにリポジトリ作ります?

Mares (2008-02-27 (Wed) 09:51)

mewを上げないといけないと言う事ですね?<br>ちょっと今でもemacsが21.3.3で無理やり使ってるところがあるので無理っぽいですね〜<br>(FreeBSD6なのですが21.4がうまく動かないもので・・・portsから入れたら21.3になってしまいました)<br>お教え頂いたindexを全部消しましたらそれが原因では無かったですね・・・<br>ありがとうございましたm(_ _)m

ぱんだ (2008-02-27 (Wed) 09:54)

さんきゅー > ko<br>だけど、ファイル一個だけ(README は書く気が無いらしい)だからいいや ^^;;;<br><br># 面倒くさがり屋さん

ぱんだ (2008-02-27 (Wed) 20:56)

Mares さん<br><br>> mewを上げないといけないと言う事ですね?<br><br>そうです。あくまで「Mew 本体から mew-nmz.el が外れた」後のバージョンに対応しているだけですので。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed